2019年5月2日木曜日

娘のベッドに ニトリ Nクール ダブルスーパー 敷く

年号も平成から令和になり…

最近は寝る時もそれなりの気温になり、我が家では娘と私は既に冷感敷きパッドを使用しはじめました。

人間の体は正直なもので隣で寝ている娘は毎晩私のベッドを暖めて私の就寝を待っていてくれます 😭

ニトリ Nクール ダブルスーパーベッド本体は私も娘も アワーグラスアールグレイ を使用しているので、違いは一番上の敷きパッドのみですね。
私のはニトリのNクールスーパー
娘のはやはりニトリのNクール。

この2モデルでは、触れた時の体感は流石にちょっと違うかな…

上記の理由により毎回毎回私のベッドを暖めてくれる娘が邪魔くさいので、新しいのを新調する事にしました。
ユザワヤ 織ゴム30mmx5m
ニトリへ行ったら…

スゲ~新しいの売ってた~!

Nクール ダブルスーパー


何が凄いのか?メーカーホームページを見ても中に使っているPEシートと高性能な綿らしい?事くらいしか…

織ゴムを3箇所縫い付けますそしてもう一つが アワーグラスアールグレイ に敷きパッドを使う時の必需品の織ゴム。

ベッドマットが300mmもあるので標準の4隅のゴムだけだと敷きパッドがマットレスから外れて来てしまうので、織ゴムを3箇所(1mにカットしたもの)を縫い付けて使用します。
※縫い付けにはミシンがあった方がいいです。


設置完了後の娘の様子
アワーグラスアールグレイの上にNクールダブルスーパー設置完了
興奮した嬉しさが伝わって来ます 🤣



でぇ 私の就寝前の娘の様子 22:30頃
20190502娘
結果は変わりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。