2016年12月18日日曜日

中国製 自転車用LEDライトセット ブルー
ヘッドライトの代わりにはならないけど

娘用に貰った22インチの 自転車再生計画を3週間程前 に立てぼちぼち交換部品も揃いました。

KJ-008-2  2LEDs Light setとは言ったものの12月に入り朝晩の冷え込み、日中の気温上昇も少なく青空整備をするには厳しい時期になってしまいました。
なので今は部品を購入したところで満足してしまっているところです。

先日の記事にはあげていませんが、中国製のLEDランプで娘に喜んでもらえそうなアイテムを発見しました😍
シリコンボディーで出来たそのアイテムは見るからに壊れそうな感じですが 送料込¥350は魅力的プライス♪
ハンドルに巻き付けて使うタイプです。

商品は韓国よりやって来ました。

パッケージには品番 “KJ-008-2” と品名 “2 LEDs Light set”
色の表記も無ければバーコード表記もありません(笑) 流石中華製です。

★注意★シリコンの青は実際にはもっと青いです。(画像だと水色っぽく見えちゃいますね)

それでも酷いパッケージに入っている事は無く日本語表記だったら何も違和感無いかも
KJ-008-2  2LEDs Light set-2 KJ-008-2  2LEDs Light set-3 KJ-008-2  2LEDs Light set-4
商品は価格から考えれば普通の出来です。
見た通り本体にシリコンバンドが被さって成り立つ仕組み。
クリヤーの本体は何となく劣化してパキッと行く様な感じがします。

また、はじめて見るボタン電池にあたりましたLR1130です。2個使用しています。
KJ-008-2  2LEDs Light set-5 KJ-008-2  2LEDs Light set-6
明るさも確認用としては十分かと思います。(前照灯としては使えません)
商品名に生活防水と書いてありますがウソっぱちです。水没すると思います。

スイッチは下画像の親指の先端あたり、1回押すごとに
KJ-008-2  2LEDs Light set-7
OFF → 点灯 → 点滅(早) → 点滅(遅) → OFF と切り替わります

このLEDライトと一緒に素敵なプレゼントも入っていました。
ぞうさん型のスマホスタンドスマホスタンド・グリーン
スマホスタンドです。こういったちょっとした気持ちが嬉しいですね。