2008年11月13日木曜日

やっぱり このネタ?

今日は朝一から健康診断があり会社近くの病院まで行ってきました。
前回の健診では血便が見つかり再検査となったが、今回は太りすぎ意外?問題はなかった。(それが一番の問題とも言いますが…)

ってナ事より健康診断の前日に飲んだ が、やばかったらしく朝起きたときから頭はガンガンで最悪の状態であった。
まあ それは普通の仕草などするのは大変辛いことで、一秒でも早く寝たいと思っていました。

今日の本題は 現在使用中の携帯用イヤホンの調子が悪く昨日から片方しか聞こえなくなったのである。(ちなみに嫁の携帯でも試したのでイヤホンの故障は間違えなし)

購入は約2ヶ月前だし、ダメ元で お店に持って行って診てもらおうと思い購入店のヨドバシカメラに健康診断の帰りに行ってきました。

Sonyのイヤホン 今回の状態は、ほぼ間違えなく断線、そうそう簡単に壊れる物じゃなさそうだけど…
お店に行って店員さんが素晴らしいのかアホなのか解りませんが、「おそらく断線だと思いますが、よろしければ今回だけは無償交換させて頂きます。」との事

「…えっ 」そんな簡単に交換しちゃってイイの? と思いつつ
素直なところ店員の出方を見て対応方法を考えていましたが、素敵な店員さんで良かったです。
途中の「今回だけは」にツッコミを入れたくもなったが
ちなみに本当に嫌な客をやるつもりは無く、ダメならダメで新しいのを買うつもりでお店に行ったんですよ

やっぱり 「言うのはタダ!」 であった。ちゃんちゃん

帰って来て14:00であったがバファリン飲んで即寝であったのは言うまでもありません。