2007年12月28日金曜日

TOKYO FANTASIA 2007 行ってきました。

日比谷公園で開催されている TOKYO FANTASIA 2007 に行ってきました。

携帯で撮った日比谷公園のイルミネーション綺麗は綺麗なんですが、盛り上がりに欠け なんだかイマイチ感はぬぐえませんでした。(感動が薄い人なのです。)

近くで見ると綺麗よりLEDのイルミネーションが明るすぎて目が痛かったです。

イベント感は薄く 期待したほどの感動は無しでした。

でも、お金はかかっているんだろうな…?

このイベント2008年01月01日までおこなっているようです。
興味ある方は是非!
※ 会場には喫煙場所が無かったよ!喫煙者の方は心しておくように(。>_<。)

アクセス 70000HIT なりました。 アリトマス!

最近 めっきり100モタに乗っていません

12月は乗った記憶に薄く 1回だけのような気もします。
時間だけで言えば12月10日(月)に行ったウエストポイントでの走行の方が長いはず。
(次のオフロード走行はモトクロスブーツの新品を買わないといけないんだ。 ”泣”)

車も夜になると凍る季節になりました。(今年は寒くなるのちょっと遅いのかぁナ?)
11月末に風邪をひきましたが、まだ引きずっています。
(オヤジだから治りも遅いのです。)

今年も残すところ あと3日 早いものです。

当ブログも今年何回更新できるかな?