2007年12月28日金曜日

TOKYO FANTASIA 2007 行ってきました。

日比谷公園で開催されている TOKYO FANTASIA 2007 に行ってきました。

携帯で撮った日比谷公園のイルミネーション綺麗は綺麗なんですが、盛り上がりに欠け なんだかイマイチ感はぬぐえませんでした。(感動が薄い人なのです。)

近くで見ると綺麗よりLEDのイルミネーションが明るすぎて目が痛かったです。

イベント感は薄く 期待したほどの感動は無しでした。

でも、お金はかかっているんだろうな…?

このイベント2008年01月01日までおこなっているようです。
興味ある方は是非!
※ 会場には喫煙場所が無かったよ!喫煙者の方は心しておくように(。>_<。)

2 件のコメント:

  1. しろやぎ2007/12/30 3:29

    SECRET: 0
    PASS:
    イルミネーション!
    日比谷公園でやっているくらいだから、
    けっこう手はこんでいるんでしょうが…
    でもこの時期の風物詩を楽しんでいるようですね。
    私も皇居周辺でのイルミネーションは気になります。
    いや、rightってわけではないですが。
    そして、ブログスキン(で合ってますかね?)が正月仕様になっているのに
    びっくりしました。
    こちらのほうは、ちちじま日記、始動開始しました。
    たぶんあまりおもしろくないと思いますが…
    つまらないってコメントでも歓迎です?。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    人って不思議なもので環境が変わるとこんな物です。
    今まで絶対に行かないようなところに、ぽっと出かけたり 訳わからん買い物をしたり…
    父島日記のこの先期待してますね。
    OCNのブログはあまり良い正月仕様のデザインは無く、一番困ったのが基本仕様から文字数(幅)が違う物しか無かった事です。
    とりあえず、11月分くらいまではさかのぼって修正は加えましたけど…

    返信削除