2017年2月5日日曜日

早速☆SH-04H + Bluetooth(ヘッドセット) + LINEポコパン で不具合発生!

原因は解らないが

SHARP AQUOS ZETA SH-04H(Android7.0) と
Bluetooth機器
今回はカーナビ Panasonic NSZN-W63DとSONY MW600 ワイヤレスステレオヘッドセット(Ver.2.1 EDR)の2モデルを繋いでの組み合わせで
LINEポコパンをPLAYした時に音が正常に飛ばせない?受信出来ない?不具合が発生しました。

※音楽は正常に作動(聞こえる)するのでますます不思議?
因みにLINEポコポコでは同現象は起きず普通に聞こえます。

SH-02Eの時には起きなかった不具合でした😥

一番に上の内容からですとポコパンアプリが正常に動いていないかと思いアンインストール&インストールをし直すが症状は変わらず。

スマホ側に設定は無さそうだし、いかがなものかと…
原因は何なのかさっぱり??

今の私の知識では解りませんので近いうちドコモショップ行きですね。
ドコモショップでもこんな客来たら困るんだろうなぁ~(オレだったら知るかよ!って言いたい)
この症状で悩みたくないな…



2017/02/06追記
本日仕事帰りにdocomoショップに行って来ました。

店頭での再現、不具合を確認していただきました。