2007年10月19日金曜日

ちょっと ひと息!ACdelcoのコンビ?
nepros NMS2-10 コンビネーションレンチ

nepros NMS2-10 Wrench, Combination, Length-Novelty goods


AC Delco ノベルティーgoods  へ~ こんなのあったんだ!

今回はネプロスのコンビネーションレンチでAC Delco のノベルティーグッツ?を紹介
ACデルコ代理店が製品拡販のために作ったと思いますが、いつ何のキャンペーン?販促?販売するために作ったかは不明。(バイク用のバッテリーでは無いと思います。)

ネプロス& Acdelcoノベルティー NMS2-10のコンビネーションレンチ。おそらく4輪バッテリー輸入業者が商品の拡販の為に作ったものこのコンビネーションレンチはオークションで仕入れましたが、今でも売っているかも知れません。
出品者は相当在庫を持っていた模様。

安かったので半分使い捨ての気持ちで購入しました。
ちなみに表裏いっぺんに写っているのは画像の切った貼ったの加工をした訳ではなく、2本持っているという事です。(´-ω-`;)ゞ
やっぱりダメ買いですかね?

ベースはNMS2-10のコンビネーションレンチ(10㎜です。)
品番が刻印されている位置に「AC Delco」が打たれているだけでレンチとして使うには通常のネプロスのコンビネーションレンチとなんら変わらない。

ネプロスのコンビネーションレンチはふだん仕事でも使用する時があり、かなり好感触のレンチで新品時は本当に「ぴかぴか」のクロームメッキ仕上げがお気に入り。
でもメッキ商品はいつかはメッキが剥がれるんだろうな…