2007年11月2日金曜日

明日は待ちに待った走行会です。

とうとう トミンモーターランド 走行会の日がやってきます。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

明日の集合時間はAM5:30だそうです。 (*´Д`)=3ハァ・・・
今日の仕事は残業で遅くなりそうです。

なのでバイクの最終チェックは出来ていません。

明日、現地での作業及び最終チェックになりそうです。

早めに出発するので遅刻しなければ現地での時間に余裕はあると思うのですが…

モデファイした、XR100モタードが調子よく走れますように

                                       ゚+。(o・ω-人)・.。*                                           


Stahlwille(スタビレー) マグカップ お気に入りで使っています。

今回は工具じゃないですが、スタビレー アイテムです。
スタビレーの商品ではコンビネーションレンチとメガネレンチ、オープンエンドスパナしか所持していませんが、コンビとメガネは、お気に入りで使用しています。

stahlwilleのマグカップそして今ではもっとお気に入りで使っているのが  このマグカップです。
なぜ買う気になったかと…
たまたま寄った工具店のアストロで、自分が想像していた価格よりず~と安かったからです。
(¥500をオーバーしていれば買わなかったと思います。)

ちなみに価格は¥315(税込)でした (*^ワ^*)
マグカップって結構言い値の場合があるので値段をみてうれしくなってしまいました。
v( ̄∇ ̄)

スペック は 全容量:300㏄(ぱちぱちに入れて)気持ち少なめです。
今はこれで、朝晩のコーヒータイムは過ごしております。
まあこんなのもありかと…