2017年7月2日日曜日

アワーグラスアールグレイ 嫁と娘用に!

自分が大阪に居たときに購入したマットレス
東京スプリング アワーグラスアールグレイ
嫁はもちろん、娘も「ふわふわで気持ちいい!」

単身赴任が終わって1年、しばらくの間 購入検討はしていたのですが
6月の新井家具ベッド館の社長ブログでは「アールグレイは値上げです!」なんて煽られた記事もあり(笑)買うなら…検討中が続いていました。

同月の中旬にラストチャンス?がやって来ました😑
新井家具店さんでは年何回か全商品を対象にセールを実施するのですが(6/12~6/16と記憶)
今回は「旅割セール」と題して社員旅行(店舗お休み)中にホームページの問い合わせフォームから欲しい商品の見積を依頼し、その価格に納得すればオーダーする仕組み。

今の値段で購入できるのは今回が最後かと思うと…注文していました。
(新井家具さんの思う壺です。)😀

本日の7月2日(日)運送屋さんの手によって納品されました。
各家電専門の運送屋さんです。
他に洗濯機とIKEAの段ボールが積んでありました。

運送屋さん開梱中です。今日は暑い一日になりそうです。


一つ目の 抜け殻(笑)


真ん中が私ので、手前と奥側が嫁、娘用
東京スプリング アワーグラスアールグレイ 3台
狭い家なので6畳間にベッド3台 もういっぱいいっぱいです。
今回の購入に合わせ私のシーツは洗濯中です。

マットレスに縫い付けてあるメーカー商品ラベルはプリントが変わっていました。
東京スプリング アワーグラスアールグレイ東京スプリング アワーグラスアールグレイ
    左が私の古いヤツ     右が今回購入の新しいヤツ
アワーグラススプリングを強調したデザインと
東京スプリング工業の製造会社名が入りました。

お気に入りのアイテムをゲットした
娘は午後の昼寝を

アワーグラスアールグレイで過ごしたとさ


東京スプリングアワーグラスアールグレイに関する記事
2015年6月2日火曜日 良いベッドマットレスの選び方は?おすすめってあるの?
2015年6月4日木曜日 新井家具ベッド館さんへ行ってきまし?
2015年6月23日火曜日 東京スプリングのアワーグラスアールグレイ納品されました。
2015年8月27日木曜日 アワーグラス アールグレイを使用して2ヶ月経ちました。
2015年8月31日月曜日 アワーグラスアールグレイひっくり返して寝てみたら…

2 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼します。只今ベットの購入を検討していて、新井家具の店長さんおすすめのアワーグラスアールグレイについて気になっていました。しかし、東北に住んでおり実際に展示している所も近くになく、寝た感じがどうなのかとても気になっています。安い買い物でもないので、寝た感じが柔らかすぎるとの感想もあり、沈み込み過ぎて寝返りしずらかったりするのか、実際にご家族の方々が寝られてみて、不具合などはないのかお聞きしたく、コメントさせてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      嫁様に使用感を聞きました。
      私の体重は0.1豚、嫁様はその6掛~7掛とお思い下さい。

      最初の印象が大分違ったようです。
      新品のアワーグラスアールグレイの表面はウレタンの反発力が強く沈み込まない感じの様です。
      ちょっと解りにくいので例えますと、かまぼこの上で寝ている様で転がってしまうようです。
      その状態は1ヶ月くらい続き、徐々に沈み込む様になったみたいです。
      ※この辺の調整はベットパッドの厚みでも調整出来ると思いますので、新井家具さんに相談されると良いと思います。

      0.1豚の私にはアンネル スタープラチナシリーズの堅さの方が自分に合っていると思っていましたが、自分が後悔しない為にアワーグラスアールグレイを選択していました。

      ちなみに娘は「ふわふわで気持ちいい」ですので参考になりません😆

      この選択は今でも間違っているとは思いませんが、購入するのに後押しは出来ても購入するのは自分じゃ無いので自己責任でお願いします。

      新井家具さんは相談してくれるのをきっと待っていますよ!彼らはプロで有り、仕事ですから…

      良いご選択を!

      削除