2019年6月29日土曜日

早速訪問! 新井家具ベッド館 東京ショールーム

はじめに 私は新井家具店のまわし者でも何でもありません。
ただ単に大阪の商売人のやり方が面白いと言うか、好きというか、肌に合っているような感じで、ついつい つられてしまっている訳です 😄

この度、大阪枚方にある新井家具のベッド館が東京にショールームをオープンさせると言う事で伺って来ました♪
6月29日(土)がプレオープンとのことでしたが、もう見られますのブログを見て…

当日の往訪時、対応して頂きましたスタッフ様ありがとうございました。

それと
開店おめでとうございます。

また、何かの縁なのか?偶々なのか?五反田は通勤途中の乗り換え駅で、「新井家具のベッド館が東京に!」いち早く訪問したかったのも事実で、ワクワクしていました。

で、仕事帰りに五反田TOCビルへ行って来ました。
駅から徒歩で10分はかから無いけど、今日の都内はムシムシしていて着く頃には汗だくのダクダクでした💦

この五反田TOCビルはエルゴヒューマン代理店の関家具さんも入っています。
そういえは エルゴヒューマンプロオットマン も新井家具本店で買ったなぁ~(笑)

では、新井家具ベッド館 東京ショールームの
紹介ですが、ほぼほぼ画像のみです。

TOC五反田ビル9階エレベーター降りると
フロア案内があるのですが、
新井家具はまだ更新されていませんでした。
五反田TOC 9階案内板
初めて行ったらマジ場所解りません!
フロア案内図 中央左下の緑の場所がそうです。
(私が画像に加工して色付けました)

あともう一つ
私、ド素人なのでベッドの事は何一つ解っていません。
そこがポイントなのです。ただ、気持ち良く寝たいだけです。

まず最初に、枚方のお店でもやっている
ベットマットの中身を見せてしまうヤツ
アンネル・東京スプリング・日本ベッド・シモンズの
えッしもん… ものが切り裂かれていました。
中身を暴かれた アンネル・東京スプリング・日本ベッド・シモンズ のベッドマット達
中に入っているスプリングより
ウレタンの方が気になるのは私だけ?
左:アンネルベッド スタープラチナ シグマネオP1050 右:アンネルベッド ピアノマイクロ 3ZNR P900左:アンネルベッド HC3ゾーン ネオ P650 右:東京スプリング 7.5インチ ロワイヤル

右下のヤツがダメダメメーカーのヤツ?かな?
左:日本ベッド シルキーポケット 右:シモンズベッド ゴールデンバリュー AA16223

他を調べた事は無いのですが
おそらく新井家具の独占販売状態の商品だらけ
になっているような気がします。

在庫メーカーは社長ブログでそう書いてありましたが
もう正に アンネル東京スプリング だけ!

この2メーカーで新井家具ベッド館の8割以上の
売り上げを作っているんじゃ無いかと思うくらい 😆

ベッドにかかっているフットスロー(靴を履いたまま寝れるカバー)の色が
黒がアンネル、紺が東京スプリング

新井家具ベッド館 東京ショールーム 五反田TOC右側 東京スプリング 左:アワーグラス アールグレイ 右:アワーグラス オルタ 左側アンネル 左:わからない 右:わからない

アワーグラス マエストロの厚みはハンパねぇ~
アンネル ピアノマイクロ 32NR P900東京スプリング アワーグラス マエストロ
アンネル 65プレミアGTF40東京スプリング 75ロワイヤルGTF75 ソフト/ハード
アンネル スタープラチナシリーズアンネル スタープラチナシリーズ
アンネル PR-1000 SO/HA P850アンネル 左:マイクロNR 右:フローテッドNR
アンネル 65プレミアGTF40東京スプリング アワーグラス アールグレイ
新井家具ベッド館 東京ショールーム 五反田TOC 奥側アンネル スタープラチナ シリーズ?手前 東京スプリング アワーグラス マエストロ新井家具ベッド館 東京ショールーム 五反田TOC

東京スプリング アワーグラス アールグレイ
入り口側にドンと置いてあります!
新井家具ベッド館 東京ショールーム 五反田TOC

さわらないでください いじめないでください
ぬいぐるみ1体¥999,990 (笑)
新井家具ベッド館 東京ショールーム ぬいぐるみ¥999,990(笑)新井家具ベッド館 東京ショールーム
マットレスの外側の生地は白が圧倒的
展示品は下ろしたてでメチャクチャ綺麗ですけど
茶色く汚れて来た時の展示処分補填って貰っているのかなぁ~
ちょっと疑問だったりして…

広さは枚方店舗の1/7~1/8くらいでしょうか?
売場面積約 60 40坪 全ベッドマット22台 解体サンプル6台

でも このお店、私がベッドマットを購入しようとした時
比較したかったアイテムが全て揃っています。

って事は、私が購入しようとした時には
新井家具社長に既に洗脳されていた訳だ!
今 気付いた🤣

勝手な お邪魔 ありがとうございました。
スタッフ様の気持ち良い対応感謝致します。


東京スプリングアワーグラスアールグレイに関する記事
2015年6月2日火曜日 良いベッドマットレスの選び方は?おすすめってあるの?
2015年6月4日木曜日 新井家具ベッド館さんへ行ってきました
2015年6月23日火曜日 東京スプリングのアワーグラスアールグレイ納品されました。
2015年8月27日木曜日 アワーグラス アールグレイを使用して2ヶ月経ちました。
2015年8月31日月曜日 アワーグラスアールグレイひっくり返して寝てみたら…
2017年7月2日日曜日 アワーグラスアールグレイ 嫁と娘用に!
2018年10月19日金曜日 ホテルのマットレスは硬かった! (+。+)アチャー。
2019年5月2日木曜日 娘のベッドに ニトリ Nクール ダブルスーパー
2019年6月29日土曜日 早速訪問! 新井家具ベッド館 東京ショールーム

0 件のコメント:

コメントを投稿