2015年6月4日木曜日

新井家具ベッド館さんへ行ってきました

タイトル通り枚方の新井家具ベッド館さんに行ってきました。
マットレスは現物が見られない通販で買うのもいいかなぁと思っていたのですが、
姫路から枚方まで100㎞ちょっと。
行けない距離じゃ無いし10万円以上の買い物なので実際に見て、触って、寝て確かめたいですからね。

リアル店舗ならではの商品の比較、ホームページ掲載の「ベットを裂いた中身の陳列がどうなっているのか?」も見たかったし…
実際商品レビューや口コミには無いところを体感した方が後々悔いが残らない買い物が出来そうなのと、新井家具ベッド館の評判を評価する為にも…

新井家具ベッド館さんへ訪問してきました。
ベッド300台の売り場は1Fの売場が至る所にベッド、ベッド、ベッドの展示で埋め尽くされていて、
2Fの売場もベッド、ベッド、ベッドの展示で埋め尽くされています。
すなわち1F、2F共にベッドフレームの上にベッドマットが乗った状態の陳列展示がずら~っとされている訳です。

普通の人はこのアイテム数、接客してもらわないと何が何だか解らない(笑)
まぁ私もその一人ではあります。

それでも大本命である
東京スプリングアワーグラス アールグレイは生地の色が違うので自力で発見♪
アンネルスタープラチナシリーズは何処にあるのかサッパリ解りませんでした(笑)

意外だったのが新井家具 社長が大きくPRしている低性能 高価格のシモンズの「買ってはいけないマット」もチラホラ見かけた事、あれだけブログで貶しているので在庫は無いだろうと思っていましたが比較の為?ダメ出しの為?キッチリ置いてありました(笑)

伺ったのは平日
他のお客さんほとんど居ませんでしたので、スタッフ捕まえて案内していただきました。
欲しい商品は、かなり絞って行ったはずなのに1時間も案内恐縮です。
そのお陰で本命の商品、アンネル スタープラチナ、デルタ、アルファ、シグマとアワーグラスアールグレイは全て試させて頂きました。(ありがとうございます)

購入商品は納品後に案内させて頂きます。
(但し、引越し先でインターネット環境が整っているかが問題!)


東京スプリングアワーグラスアールグレイに関する記事
2015年6月2日火曜日 良いベッドマットレスの選び方は?おすすめってあるの?
2015年6月4日木曜日 新井家具ベッド館さんへ行ってきました
2015年6月23日火曜日 東京スプリングのアワーグラスアールグレイ納品されました。
2015年8月27日木曜日 アワーグラス アールグレイを使用して2ヶ月経ちました。
2015年8月31日月曜日 アワーグラスアールグレイひっくり返して寝てみたら…
2017年7月2日日曜日 アワーグラスアールグレイ 嫁と娘用に!
2018年10月19日金曜日 ホテルのマットレスは硬かった! (+。+)アチャー。
2019年5月2日木曜日 娘のベッドに ニトリ Nクール ダブルスーパー

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。