2018年10月19日金曜日

ホテルのマットレスは硬かった! (+。+)アチャー。 やっぱり
東京スプリング アワーグラスアールグレイは快適ですね

珍しく 3週連続の出張でした!(疲れました😣)

道頓堀グリコサイン見に行ってきました今週は郡山、先週は姫路、先々週は大阪へと
ジジィの出張先での仕事は後半戦になればなるほど疲れが溜まる仕組みの体質😁

出張先ではビジネスホテルに宿泊する訳ですが今回の3件はぶっちゃけ同じような固さのマットレス。
残念ながら今回宿泊したホテルのマットレスはいずれもラベルが付いていなかったので何処のメーカーのものかは不明でしたが「硬かった!」です😢

(QJSY)168ホテルルートイン郡山の客室で使用されているマットレス&敷パット硬くて「背中が痛くなり」目が覚めて、寝返りをする状態。
今までも何となく解ってはいたのですが、今回の出張で改めて気付いてしまった訳です。
良い睡眠は「疲れを取る」のに最適なはずだが…

唯一ホテルルートインで生地の表面に型番?らしきプリントされたベッドマットレスでした。「QJSY168」スペシャルなんでしょうけどルートインのアルファベットも入っていないところが謎ですね。

知らず知らずのうちに東京スプリング アワーグラスアールグレイのウレタンに慣れてしまっているのでしょう👍
※最近ふわふわ感や、沈み込む感覚は慣れたせいもあり そう感じなくなったものの寝心地は最高!
改めてベッドマットレスの全体的なバランスの重要性=スプリングの固さ+ウレタン(上部の詰め物)
を目茶苦茶感じた3週でした。(いいマットレス買って良かった~)


アラビカリヒロシ大阪半端ないってチョコサンド荒光 洋一緒に大阪出張に行った ひろし は大丈夫だったのかなぁ~
奴は私より10若いから何とも思っていないかも…
ぶっちゃけ10年前ならマットレスの違いで、こんなに差があるのか私も解らなかったのですが、今現在では体感出来るのが本当のところです。
何かに興味を持つと面白い事のひとつですね。

東京スプリング アワーグラスアールグレイ 嫁の以前使っていた普通のコイルスプリングだけのマットレスには絶対に戻れない(笑)

しかし、東京スプリング工業がホームページにてアワーグラスアールグレイを掲載しない理由は何なんだろう?

商品ごとの詳しい説明はともかくラインナップと簡単な特徴だけでも載せておいたら もっと売れそうな気がするのは私だけだろうか??
※ 新井家具ベッド館社長ブログの情報だと発売は2013年11月頃

東京スプリングアワーグラスアールグレイに関する記事
2015年6月2日火曜日 良いベッドマットレスの選び方は?おすすめってあるの?
2015年6月4日木曜日 新井家具ベッド館さんへ行ってきました
2015年6月23日火曜日 東京スプリングのアワーグラスアールグレイ納品されました。
2015年8月27日木曜日 アワーグラス アールグレイを使用して2ヶ月経ちました。
2015年8月31日月曜日 アワーグラスアールグレイひっくり返して寝てみたら…
2017年7月2日日曜日 アワーグラスアールグレイ 嫁と娘用に!
2018年10月19日金曜日 ホテルのマットレスは硬かった! (+。+)アチャー。
2019年5月2日木曜日 娘のベッドに ニトリ Nクール ダブルスーパー
2019年6月29日土曜日 早速訪問! 新井家具ベッド館 東京ショールーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。