2015年6月23日火曜日

東京スプリングのアワーグラスアールグレイ
納品されました。

ドリームベッド・イーポイント251 ガス圧式収納タイプベッド、この上に東京スプリングアワーグラスアールグレイが乗ります引越し翌日に予定通り

東京スプリング アワーグラスアールグレイ

ベッドマットレス納品されました。

ベッドフレーム本体はガス圧式収納ベットを選択。
ドリームベッドのイーポイント251ガス縦収納タイプです。
納品に来た新井家具店のスタッフはサクサク組み立てていました。
普通のベッドと違い底板の付くベッドフレームです。
ヘッド部にはマガジンラックになっていて空洞スペースが左右にあります。

イーポイント251の収納部分
こんなマットが跳ね上がるベッドは単身赴任中の今は必要ないのですが自宅に戻った時に、この収納スペースがきっと活躍するはずと思い決定しました。

親子三人で寝る我が家では左右のどちらかにセットする引き出し式は活躍出来ない(開かずの引き出しになってしまっています。)

そしてそして、マットレスは
東京スプリング の アワーグラス アールグレイ です。

寝た感じはアンネルのプラチナシリーズの方が固く感じ、自分にはアンネルの方が合っているかなぁ~って思ったのですが、新井家具社長の超おすすめの方が間違えが無いと思いアールグレイにしました。

価格は、先日のブログでも書いた様にベッドとマットレスのセット価格なので単品価格は解りません。電話で確認した時はアワーグラスアールグレイ単体で12万前後の記憶です。
東京スプリング・アワーグラス アールグレイ新井家具店おすすめマットレス 東京スプリングのアワーグラス アールグレイ+ドリームベッドのイーポイント251最安値

このアワーグラスポケットコイル+複雑に何枚か重ねられた詰めものの素材によるマットレスの寝心地は実際どんなものなんでしょうか?
気持ち良く寝られるかなぁ~(^.^)

※このアワーグラスアールグレイは人気があるようですが、少し調べた限りでは新井家具ベッド館の独占販売商品になっているようです。(おそらく価格では対抗出来るお店が無い。)
価格的な面で勝てない他店では、ほとんど展示している店舗は無いようで、関東(東京でも)無いようです。
購入時点で「関西に住んでいて良かった~」って、マットレス?ベット業界はそれ程難しい業界?なんでしょうか??


東京スプリングアワーグラスアールグレイに関する記事
2015年6月2日火曜日 良いベッドマットレスの選び方は?おすすめってあるの?
2015年6月4日木曜日 新井家具ベッド館さんへ行ってきました
2015年6月23日火曜日 東京スプリングのアワーグラスアールグレイ納品されました。
2015年8月27日木曜日 アワーグラス アールグレイを使用して2ヶ月経ちました。
2015年8月31日月曜日 アワーグラスアールグレイひっくり返して寝てみたら…
2017年7月2日日曜日 アワーグラスアールグレイ 嫁と娘用に!
2018年10月19日金曜日 ホテルのマットレスは硬かった! (+。+)アチャー。
2019年5月2日木曜日 娘のベッドに ニトリ Nクール ダブルスーパー

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。