2018年1月28日日曜日

オカムラ製のオフィスチェアーフィーゴメッシュ!
CJ91BR-FDM1 と ロイヤル通販のチェアマット2.5mm

年末年始の出費の元😅

週末の休日
疲れていてPCに向かわないといけない時がしばし
   なので休みなのにかえって疲れてしまうんです。

IKSTAR 第四世代ヘルスケア座布団 効果アップグレード 低反発 姿勢矯正 腰痛対策 骨盤サポート 美尻 健康クッション(ブラック)疲れている時に幾ら第四世代ヘルスケア座布団を使えど、腰部分はノンサポートなので、ある程度の時間を使用してくると座り疲れがどうしても出てきます。
※座布団としては優秀だと思います。

ホームセンター等で¥4,000~¥5,000で売っている事務椅子は座面のウレタンが1年しか保たない専用設計なので2度と買わない!😆

中古で良いので事務椅子を購入する事にしました。
オカムラ Feego フィーゴメッシュチェアー CJ91BR-FDM1肘掛けは最後まで悩みましたが、家でダラだらっとPC見るには無いより有った方がイイかなぁ~なんて考えつつ
web発注なのでサンプル画像のみでの発注ですから…

今回選択したのはオカムラ製のフィーゴ メッシュ CJ91BR-FDM1
送料込で2.8万弱
※中古なのでそれなりのクオリティーです。

椅子は何が良いのか解っちゃいない人なので壊れなきゃ良いのは当然なんですが、座り心地も普通に良さそうな気がします。
※座面のウレタンはクッション性能は良さそうですが、今の時期で暖まって気持ちいい感じなので夏場は暑そう(蒸れそう)です。

椅子をフローリングの上に置きましたので チェアマット2.5mm厚をロイヤル通販で購入し敷きました。
過去に購入した サンワダイレクトのチェアマットPVC2.0mm厚 の調子が良かったので今回のも良いと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿