2018年1月26日金曜日

ビタトレール®EXP 363錠 ビタミン剤

ジジイの元気になる源のひとつ

今までは あまり気にせず アリナミンEXプラス を服用していましたが、年末年始の(痛い)出費にダウングレードせざる得なくなりました😉

しかしビタミン剤って効くのは解っていても
コレを飲んだから「今日はすこぶる体調が良いなぁ~」なんて思った事無いのに…

例えば、服用後2時間位して専用測定道具で測って何かが良くなった!とか、50cm離した文字がさっきまで読めなかったのにくっきり読めた!
とかの服用後に効果が良く解る測定基準みたいなものがあったら飲み比べて見るのも面白いのかもしれない。

ビタトレールEXPプレミアム363錠どちらにしろ沢山飲みすぎても、摂取出来ないビタミンは尿で排出してしまう様なので取り過ぎにならないのは良いところ。

今回はジェネリック的なビタミン剤を作っている 寧薬 ( ねいやく ) 化学工業さんの
ビタトレール®EXPプレミアム

※商品本体には PREMIUM ( プレミアム ) の文字らしきものは一切書いていません。

それにしてもこのビタトレール®EXPプレミアムは見事に価格統制の取れた商品です。
各店の最安値(価格)は¥3,980の統一価格😆

あまり詳しく成分迄調べる気も無かったのですが中身はアリナミンEXプラスとほぼ一緒らしいです。

何故かの363錠入り 瓶ボトルは流石にそこそこ大きいです。
ビタトレールEXPプレミアム363錠ビタトレールEXPプレミアム363錠
錠剤粒には何も刻印(印刷)なしです😆

ブランド力はなくても、安くても、効果に期待です。
このビタミン剤の下位グレードの
ビタトレールEXP 360錠 も試してみたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。