2018年7月1日日曜日

物置の整理を進める為の棚板追加

娘が生まれるちょっと前(約9年前)に購入しました
軽中量スチールラックの棚板を追加しました。

流石 明治45年創業の老舗店です。
スチールラックのキタジマ ロゴ
9年前に購入したデータは流石にメーカーに残っていませんでしたが
棚板1枚でも商品の手配していただけました。

到着した棚は普通に装着OK!でした。
まぁこれも9年前のロットも、
今のロットも変わり無く作っていると言う事
当り前の事でしょうが、少し感動😀

本日午前中 物置での設置でしたが
ぐたぐたの汗だくでした😆

コレで棚ごとに整理をすれば
収納もアップするのでしょう!
ヨドコウ物置のヨド蔵MD内のスチールラックに棚板1枚追加スチールラックのキタジマ
それにしても暑かった😅


0 件のコメント:

コメントを投稿