2018年7月18日水曜日

今回も疲れたぁ~
SanDisk SSD の交換品が届く…まで

今回も交換品が届くまで意外に時間が掛かってしまいました。
2回目の不具合になるので多少の無茶は言っても…いいかなぁ💦

今回も佐川急便で送られてきました。まぁ担当者さん(=メーカー代表の意見)がダメと言ったらダメなのは解っていますが、いちおうダメ元で今回は「①他のモデルに変更 ②容量の大きいものに変更」の依頼をしました。
変更にあたって「発生する差額はお支払い致します」の質問に対し、「オープンプライスの為…」それとなく書いてありました。
SanDisk SSD Extreme PRO 240GB(SDSSDXPS-240G-J25)ムリとは書いてなかったが、ムリそうなニュアンスの返答でした😅
「交換品は同じ商品か同等品だけ」って感じです。

しかし、今回サンディスクの担当者さんは上司と掛け合っていてくれていたかは解らないが、グレードアップの提案で話を進めていただきました。(それで時間がかかっていたのか?放置されていたのかは不明)

SanDisk SSD Extreme PRO 240GB(SDSSDXPS-240G-J25)SSDが壊れたのが7月6日(金)、メーカーへの連絡が7月7日(土)、1回目の返信が7月9日(月)そこから交換商品到着まで9日間を要しました。

交換していただいたのは SanDisk SSD Extreme PRO 240GB(SDSSDXPS-240G-J25)
3年前なら素敵なSSDだったのでしょうが、現在は?但し、同じSSD送られてもまたすぐ壊れるような気がして…

今日はお休みなので14:00過ぎからWindows10のクリーンインストール4回目再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿