2018年2月16日金曜日

Nintendo Switch マインクラフト ダウンロード版はAmazonで販売していない

そろそろ娘の誕生日が近づいてきました。
今回の誕生日プレゼントは「マインクラフト
が欲しいのPRが凄い!

  『Minecraft: Nintendo Switch Edition

Minecraft: Nintendo Switch Editionしかし、半年ほど前にPCゲームで夢中になりすぎて全く人の話を聞かなくなったので禁止にしたゲームである。(無論PCからはアンインストール済み)

とは言え、少しばかりは成長したのだろうか?
イヤ買っておかないと後々面倒くさくなる事が必須😅

どうせ買うならAmazonでと思って…
少し調べるとマインクラフトはダウンロード版しか今のところ販売されていない。
Amazonで売っているマインクラフトは海外版で日本語では無いらしい。
Amazonではマインクラフトのダウンロード版は販売していない。

ニンテンドー プリペイドカード

『Minecraft』デザイン オリジナルニンテンドープリペイドカード
『Minecraft』
こうなったら仕方がありません。
セブンでニンテンドーのプリペイドカード買ってプレゼントするのがスマートかな?

いきなりSwitch内に「マインクラフト」のゲームがダウンロードされて増えているより、プレゼントしたカードを使って自分でダウンロードさせた方が楽しいのではと考えました。

今回の購入で再びゲーム禁止を発令しなくてすみますように😕

0 件のコメント:

コメントを投稿