単身赴任が始まって購入したオーブントースター(2013年7月頃)
コンパクトな方のサイズのもの?(食パン2枚は入ります)
購入当初は何も問題なく使用出来ていましたが数ヶ月でウンともスンとも電源が入らない事態に陥って修理へ
修理期間は定かでは無いが1週間強かかったと記憶しています。
帰ってきてから使えるものの何かイマイチ
基本的には食パンしか焼かないのだが、その食パンが旨く焼けない。
こんがり焼けるのが売りなのに(笑)
何をもってマイコンなのか?
食パン1枚焼くのに2枚モードで焼いて、焼加減も“濃”にボリュームをMaxに回しても同じ
少し様子を見てみようと思っていましたが、どうにも最近焼く度に追加でボタンを押さないとダメなのが気に食わず買い替えも考えていました。
が、がっオーブントースターを2年ちょっとで買い替えるのもどうなんだろうかと思い
多分センサーが壊れているとは思うのですが…
ダメ元で“象印お客様ご相談窓口”へ電話をしてみました。
状況を説明すると代替機を貸して頂けるとの事で、送料のみ負担(¥1,296)して頂ければ無償修理をして頂けるとの事でした。(対応はズゲー親切でした)
前回の修理と違い修理期間は代替機を貸して頂けるので不便は無いだろうから買い替えるより修理の道を選びました。
2015/11/13追記
代替機届きました。
外観ほぼ一緒でカラー違いのET-RQ25を貸して頂きました。
ぱっと見る限り新品と思える品です。
庫内も新品そのもの
恐縮です(..;)
0 件のコメント:
コメントを投稿