「親知らず」を抜きました。
抜いたと言うと聞こえはいいが
歯茎をメスで割いて タガネで叩き割り ドライバーでゴリゴリ されながら分割して外したって感じです。
最後抜くときもピンセットでは無くあれはプライヤーだろ?と思うほどのグリップ感
抜いた歯を見せてもらうと周辺には歯茎がくっついていました(ソレはオレのお肉!)
…痛いです
今は何もしたくありません。
寝られるなら今から寝ちゃいます。
ヽ(゚´Д`)ノ゚。イタёイタё☆彡
PM22:25追記
真剣にヤバイです。ψ(`∇´)ψ
腫れも結構大きくなってきました。
もちろんゴハンは食べられません。夜は寝られるかな?


