2008年12月3日水曜日

親知らず

いきなりですが

「親知らず」を抜きました。

抜いたと言うと聞こえはいいが
歯茎をメスで割いて タガネで叩き割り ドライバーでゴリゴリ されながら分割して外したって感じです。
最後抜くときもピンセットでは無くあれはプライヤーだろ?と思うほどのグリップ感

抜いた歯を見せてもらうと周辺には歯茎がくっついていました(ソレはオレのお肉!)

…痛いです

Dscf94891抜いてから4時間ほど経過しましたがホッペも腫れてきました
今は何もしたくありません。
寝られるなら今から寝ちゃいます。
ヽ(゚´Д`)ノ゚。イタёイタё☆彡 


PM22:25追記

真剣にヤバイです。ψ(`∇´)ψ
腫れも結構大きくなってきました。
もちろんゴハンは食べられません。夜は寝られるかな?

2 件のコメント:

  1. よっしー2008/12/03 22:37

    SECRET: 0
    PASS:
    ドライバーは 『WERA』
    プライヤーは 『クニペックス』 でしたか[E:sign02]
    失礼致しました。  お大事にデス。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっし~へ
    親知らず を抜く知識は多少あった物のここまではと…
    無茶苦茶するなと言ったところでしょうか[E:sad]
    まあ ほっておいたらこの先 ず~っと痛い思いの生活でしたからね。
    数日間は辛抱ですね。

    返信削除