2022年9月17日土曜日

撮影中の移動距離約300m
行ったり来たりで追いかけ回します(笑)

爽やかな朝です。
半袖じゃちょっと涼しいくらい
でもね、お日様が差すと状況は一変します。
まだまだ、熱対策は必要です。

今日も黒目川撮影レポート

Canon EOS R7
RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

朝一から静まりかえった黒目川
今日はいないかな?と思って……
木の上の方にいましたいました♪
黒目川着枝中のカワセミ
今日もRAWバーストモード/プリ撮影です。
黒目川カワセミ 水面へ目がけて飛び出し1
黒目川カワセミ 水面へ目がけて飛び出し2
水面飛び出し3枚
黒目川カワセミの水面飛び出し3-1
黒目川カワセミの水面飛び出し3-2
黒目川カワセミの水面飛び出し3-3
黒目川カワセミ 水面へ目がけて飛び出し3
黒目川カワセミ 水面へ目がけて飛び出し4
黒目川カワセミ 水面へ目がけて飛び出し5

今日のおまけ

ムクドリの行水
黒目川 ムクドリの行水
ダイサギの捕食中
ダイサギの捕食中でウロウロ獲物を探していましたね

明日からは台風の影響で、クラブ活動は無理っぽい。
次の週末かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿