2019年5月5日日曜日

NICHIGA 25kg酸素系漂白剤のお代わり

1回目のお代わりのニチガ酸素系漂白剤25kg この業務用の酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)
25kg

消費するのに2年ちょっとかかりました。(でもまだ2kg弱残ってます。)

最後の方はダマダマになってしまうかもしれないと思っていましたが以外にサラサラのまま使い続ける事が出来ました。

このニチガ酸素系漂白剤の使用に当たり洗濯時必ずやっていたことは、風呂の残り湯を使うこと。(家族全員入り終わった時点で洗濯開始)
これは酸素系漂白剤の効果を最大限引き出せるように少しでも高い温度のお湯を使うのがポイント!
残り湯を使った洗濯はecoって事もありますよね 😄

このコストパフォーマンスに優れた酸素系漂白剤
メインは洗濯用、次いで食洗機用、
「鍋での煮漂白や」、「お風呂のお湯の循環部清掃」などなど使い方次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿