2018年6月20日水曜日

結構疲れるねぇ~ SanDisk SSD の交換品が届く…まで

SanDiskメールヘッダー画像
SSDが潰れてSanDiskさんへ
保証手続き1回目の連絡が6月11日(月)22:00頃 メールにて実施

翌日の火曜日からメールのキャッチボールが3往復(仕事の都合上1日1回しか返信出来ない)=3日後の6月14日(木)に手続きが完了。

返送されてきたSSDの段ボールを覗き込む猫1匹
段ボールを覗き込む “ルナ”
翌日の6月15日(金)に
①SSD本体、②保証書、③購入証明、④返品メール
を追跡確認の出来る最安送料のレターパックライトにて返品受付センターへ発送

6月19日(火)に受取り連絡(メール)後、
交換処理案内、出荷案内のメールが届き、商品の交換、出荷がしてもらえたのが解ります。

SanDisk Ultra 3D SSD SDSSDH3-250G-J25 ソリッドステートドライブ
SanDisk SDSSDH3-250G-J25
6月20日(水)に交換商品が到着しました!

普通に処理して1週間ちょっとかかりました。
私の場合は古いインテルのSSDが有ったので一時的な復旧も出来ましたが、このご時世PC使えないとヤバイと感じました。
※どちらかと言えば無線LAN使えない方がヤバイ!

土曜日にクリーンインストールする予定です。
アレですかね。そろそろ家電が壊れる周期に来ているのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ご注意!】コメントの「匿名」投稿は承認されません。