保証手続き1回目の連絡が6月11日(月)22:00頃 メールにて実施
翌日の火曜日からメールのキャッチボールが3往復(仕事の都合上1日1回しか返信出来ない)=3日後の6月14日(木)に手続きが完了。
段ボールを覗き込む “ルナ” |
①SSD本体、②保証書、③購入証明、④返品メール
を追跡確認の出来る最安送料のレターパックライトにて返品受付センターへ発送
6月19日(火)に受取り連絡(メール)後、
交換処理案内、出荷案内のメールが届き、商品の交換、出荷がしてもらえたのが解ります。
SanDisk SDSSDH3-250G-J25 |
普通に処理して1週間ちょっとかかりました。
私の場合は古いインテルのSSDが有ったので一時的な復旧も出来ましたが、このご時世PC使えないとヤバイと感じました。
※どちらかと言えば無線LAN使えない方がヤバイ!
土曜日にクリーンインストールする予定です。
アレですかね。そろそろ家電が壊れる周期に来ているのかも知れませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿