2018年5月2日水曜日

すごい油 レッドゾーン 試したい…

現在の市場には
より潤滑性能をうたう商品がいろいろ有るんですね。

我がブログで紹介している NASKALUB ( ナスカルブ ) 、そして似た様な効果の「奇跡の潤滑剤 ベルハンマー」
当初ベルハンマーの原液を試そうと考えていたのですが、そこそこ調べていると

すごい油 レッドゾーンそれより試してみたいのが2種類出てきました。
ルブロイド」と「すごい油 レッドゾーン
この2アイテムはどちらも塩素フリーで金属表面にも地球にも優しい。

特に「すごい油 レッドゾーン」はTV番組 がっちりマンデーで有名になった「奇跡の潤滑剤 ベルハンマー」との ガチンコ勝負して勝っちゃったらしい。
昔の “ほこ×たて” を思い出しちゃいました。
レッドゾーンは即効性もあるんですね。

と思っていたら…

ルブロイド ホームページ内の ❖ 最新情報 ❖ の ❖ 09月20日 記事に

弊社「ルブロイド」商品の金属加工業界向けOEM版、株式会社 研削研磨 様の「すごい油レッドゾーン」が紹介されました。

LUBROID メタルコンディショナー LE-2500何処で何が紹介されているのか解りませんでしたが、Facebookの記事見つけました。
https://www.facebook.com/earthtech.jp/posts/1121744844577323
「OEM元がゲロちゃったら普通ダメじゃん」と思うのは私だけだろうか?

これで「すごい油 レッドゾーン 試したい…」から
次は「 LUBROID ( ルブロイド ) 試したい」に変更ですね

自転車のチェーンで試したいです。
そおかぁ~ そう言えばルブロイドって身近にあった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿