2018年5月20日日曜日

キングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ(強粘着タイプ)その2

何も問題が起きなければ、その2は無いのですが😃
ネタを振ってくれる販売店様にも感謝です
テプラのカートリッジは工業製品の部類
キングジムはこのテプラカートリッジで幾ら儲けているのでしょうか?😆😃

キングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ 強粘着タイプ前回の記事で紹介した、テプラPro用 互換テープ SC6KZ で
「印刷部分が剥がれる」と言う前代未聞な事が発生しました💦(あり得そうな話ですけど…)

購入先には代替品を手配していただきましたので、報告がてらの記事になります。

まず、剥がれの状況としてテープを貼り付けしてだいたい2日後から文字が徐々に欠けはじめ、4日後あたりにはツルツルの状態になってしまいました。
こんなに簡単に剥がれてしまうテプラは初めてかも


連絡確認後4日にて代替品到着しました。
テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ 届きましたキングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ
化粧箱はもちろん前のと同じ

とりあえず区別する為に剥がれてしまうカートリッジには
マジックで X マーク付けました。
キングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZキングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ
カートリッジ本体に印刷してあるロットナンバーらしきものは
J1624”で一緒でした😅大丈夫なのかなぁ~


印刷も完了させ 貼付け準備です。
キングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ
この時点で古いテープのインクリボン(印刷面)は
全て剥がれてしまっていて何も残っていません。

テプラテープ貼り終えました。
長期に渡り剥がれる事無く綺麗な印刷したままの
状態でいてくれる事を願いたいです。
キングジム テプラPro用 互換テープカートリッジ SC6KZ
コレで数日で剥がれたらどうしましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿