2017年7月8日土曜日

Amazon USA から
CTEK(56-959)MUS 4.3 TEST&CHARGE 届きました

米国からやって来ましたCTEK MUS4.3 TEST&CHRGE先日記事にしたCTEK MUS 4.3 テスト&チャージ
本日の土曜日届きました。
注文したのが6月25日(日)だったので到着までは2週間かかりました。

国内での配達(宅配)運送会社は日本郵便では無く佐川急便でした。これは以外に意外でした。

でも驚くべきはアメリカから送料+関税(幾らかは解りません)合わせて日本円で¥1,000程
世界の物流はどうなっているのだろうか?

商品が段ボール箱に入っていないので仕方がないですが、縦横と袋の中で揺すられ、他の荷物にプレスされたのでしょう中の商品化粧箱は擦れるのと凸に多少なっていました。

化粧箱表面は少し膨らみ
CTEK (56-959) MUS 4.3 テスト&チャージ 12V フルオートマチックバッテリーチャージャー&テスターCTEK (56-959) MUS 4.3 テスト&チャージ 12V フルオートマチックバッテリーチャージャー&テスター
化粧箱裏は横から潰されたのか?多少大きく凸に膨らんでいました。

まぁ 中身は大丈夫そうです。
CTEK (56-959) MUS 4.3 テスト&チャージ 12V フルオートマチックバッテリーチャージャー&テスター

中身を確認してコンセントの加工をしていきます。
CTEK (56-959) MUS 4.3 テスト&チャージ コンセント加工
コンセントの差込が膨らんでいるの流石に解りますよね!

グラインダーとサンダーを使って平になるように削ります。
CTEK (56-959) MUS 4.3 テスト&チャージ コンセント加工
コレで日本でも普通のコンセントに差せば使用出来ます。

まっ 私が使うわけでは無く嫁父に頼まれものですからここまでです。

見た目はMUS4.3と一緒ですが充電器~車体側に繋ぐ
コードの太さが太くなり取り回ししづらそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。