2015年4月29日水曜日

クリンビュー撥水ウインドウォッシャー液を入れてみました

撥水ウインドウォッシャー液を入れてみました2

MOVE CUSTOMのウォッシャー液がすっからかんになり、またまたホームセンター・コーナンへ物色しに行ってきました。
前回はコーナンオリジナル撥水ウインドウォッシャー液 を投入!
素直なところ撥水ウォッシャー液の効果はあまり良く解りませんでした。

クリンビュー撥水ウインドウォッシャー液で超撥水すればうれしいですが何か?
でも懲りずに今回も撥水ウォッシャー液を挿入します(笑)
今回はクリンビューの“撥水ウォッシャー” 2500ml
価格は¥398(税抜)でした。

クリンビューのもので希釈して使えるタイプなので水で1:1で割ってぶち込みました。(適当ですけど…)

商品パッケージには「本品だけでフロントガラスの撥水コーティングができ、雨はじき効果で視界スッキリ快適なドライブが出来ます。」
また、「水で3倍程度に薄めても、雨はじき効果は変わりません」と心強い注意書きがあります。

今回も撥水の様子の画像は用意していません。
前回の時も書きましたが、使った感想としては、はっきり言いまして「あまり良く解りません。」(爆)

結果的にはピュアコートZERO のコーティングが少しでも長持ちすれば良いなって事で撥水ウォッシャー液入れている訳なので

次回以降も撥水ウインドウォッシャーで効果が違うのか、この先試せればと思います。
次はレインXガラコあたりでしょうかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。