2009年7月18日土曜日

MITSUBISHI ETC車載器の取付

ETCの取付っていっても二輪用のETCじゃありません。
父親(嫁方)の車に付けてきました。
取付所要時間90分
Mitsubishietcオートバックス系のETC取付担当だったら30分位で付けちゃうんだろうけど
まあ、初めての車だし、ちゃんと付けられたからイイかと

今日の天気、直射日光は避けられたものの もちろん“汗だく”です
日焼けして多少ヒリヒリもしています。

それより恐ろしかったのが、セットアップを実家近くのドライバースタンドでやっていただきましたが、車載器番号が箱、中に入っていたシール、本体、全部違っていた
しかも、本体のシールは途中1桁削れちゃってちゃんと読めなかったし…
(担当して頂いたドライバースタンドのスタッフの方、ありがとうございました。)

四輪用のETCってコンパクトですね。
大きな違いは接続カプラーですね。
防水性が必要だからって二輪用はデカすぎですね

3 件のコメント:

  1. よっしー2009/07/22 21:45

    SECRET: 0
    PASS:
    ��TC 取り付け お疲れ様です。
    そして プレゼント 受け取りましたっ
    ありがとうございます!
    次は モト○ン 宜しくお願い致します。 (^^)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    は~い!
    それで 頑張って練習、レースに励んでくださいね。
    次に欲しいのは“元ヤン”のおねー様[E:shine]かな

    返信削除
  3. よっしー2009/07/23 20:38

    SECRET: 0
    PASS:
    レースは・・・  まぁ ボチボチと。。。
    それより オネイサン 宜しくお願いします。
    別に “元ヤン” って 条件はナイですが。

    返信削除