2007年10月22日月曜日

なんだかんだ言って きっかけ作りは必要なんですね。

ナップスのツーリング企画「Ride & Meet」に行ってきました。

10月21日(日) 箱根ドライブイン”湯河原峠”で開催された
二輪用品販売店 ナップスが主催する。「秋の箱根ツーリングに行こう」企画
Ride & Meet に行ってきました。

当日は朝 早めに10時に現地に着く様に7時に出発。
最近の朝晩は冷え込むようになり当日の箱根はもっと寒いだろうと予想して出発したが、時間が経過するごとに気温がぐんぐん上がって野外でおこなうイベントとしては絶好の日和となった。

このツーリング企画に参加するのは初めてであったが、内容はメーカーによってマチマチであり。ただ単に商品を紹介するところ、新商品を持ってきているところ、アウトレット品を販売しているところ等あり、初めて行った私にでも まずまず楽しめる内容であった。
言うならば小(mini)モーターサイクルショー?

以下参加メーカー(順不同)
アールズギア・レイト・山城・IRCタイヤ・パワーエイジ・エヌマチェーン・タナックス・ゴールドウイン・SHOEI・ピレリ&メッツラー・OHプラン・ミスターグリップマン・岡田商事・アールエスタイチ・ブリヂストン・モチュール・アクティブ・サンスター・XADO・DAYTONA・Arai・ワコーズ・PIAA・HYOD・N-project・コールマン・ナイトロン・プロト・ドーケン・シューベルト など

こんな楽しい企画毎年やって欲しいです。
イベントは10時スタートであったが、10時半頃にはバイクは300台くらいになっていた。おそらくピーク時は500台くらいに…
すげ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿