2019年8月12日月曜日

ホテルのマットレスは硬かった!2

お盆休みの10日と11日は、お仕事でした。
途中移動があったのですが1泊しての内容でした。

本当なら次の日の移動が楽な土浦周辺か、水戸周辺周辺で宿泊したかったのですが、流石のお盆休み2週間前では私の実力では見つけ出す事は出来ませんでした。

宿泊したのが つくば市にある
「ウッディーホテルスワ」

日本ベッド NOBLS(ノブルス)規模的に大きいホテルではありませんが、必要十分。
朝食も無料でワンプレート付いているし。(宿泊料はとってもリーズナブル)

でも、部屋の広さは今まで泊まった中では最高に狭かった😓
+ベッドがメチャクチャ硬かった。
まさにスプリングのみのベッドでした。

NOBLS ノブルス ”という日本ベッドの商品らしいが、お世辞でもこのグレードは「良いですね」なんて言えない!導入時安かったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿