2019年8月3日土曜日

シュアラスター ガソリン添加剤ループ パワーショット
をムーヴカスタムに投入しました。

更に4輪車向けの240mlは発売されていますが、
今回、2輪車向けに80mlが新たに発売です。

SurLuster LOOP POWER SHOT

お試しテストには ならないかもしれませんが
1本頂き愛車MOVE CUSTOM LA100Sに入れてみようと思います。
SurLuster LOOP POWER SHOT
市場で絶対的なシェアを誇るワコーズのフューエルワン!
このPOWER SHOTも同様の効果を狙ったもので、メインは洗浄と潤滑
エンジン内部をクリーンにしながら、燃料潤滑でちょっぴり
パワーアップ!その効果はいかほど?

MOVE CUSTOMのガソリンタンクは30Lなので
ちょっと足りなそうな気もしますが…
SurLuster LOOP POWER SHOT

ガソリンタンク内の添加後、10㎞程走ってみましたが
ミッションがCVTって事もあり、???????
レスポンス良くなった? 加速良くなった?
ムーヴでは体感出来ません 😓💦

バルブまわり、ピストンヘッドのカーボンが
落ちてくれればそれで良しと考えます。

  


2019年8月8日(木)追記
先日お仕事でムーヴを200km程使用したのですが、やっぱりパワーアップした感じは得られませんでした。

SurLuster LOOP POWER SHOT 240mlその代わりと言うかエンジン音が少し静かになったような…
特にシリンダーヘッドとバルブを叩く音がクッション材が入ってエンジン音が静かになったような感じ。
ただちょっとした感覚的な音なのでメチャクチャ静かになった訳ではないのです。

これは、1回で終わらすのは勿体ない!
って事で、あと2.5回分の240mlのものを買ってきました 😆

もうちょっと使ってみようと思います。
ODOメーターも16,000㎞超えました。

2019年8月11日(日)追記
更にお仕事で320km程車を進めたので、残り全部入れちゃいました。
パワーアップ? → もちろんそんなの体感出来ている訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿