2019年6月3日月曜日

GR3入荷!

本日の6月3日(月)は会社の創立記念日で休業日

そんな事も忘れ、月初は仕事の山なので憂鬱な気分で会社に着くと
入り口には「本日休業の案内」😆

まじで「しまったぁ~」って感じです

まあ、どのみち24時間開いている会社なので
月初の仕事だけ午前中に
ササッと済ませ帰って来ました。

お昼ご飯を済ませ、お昼寝タイムに移ろうとした時に
ヤマダ電機さんよりRICOH GR3の入荷連絡がありました。

ナイスタイミングです。
この休日に入荷して来るなんて

早速3時過ぎに取りに行って来ました。
RICOH GR3

他店の入荷状況から「6月中旬くらいかなぁ~」っと
予想していましたので意外に早く良かったです。


蓋を開けると保証書がお目見え
シリアルナンバーは28000番台の後半
RICOH GR3

その下に取説やら…
RICOH GR3

段ボール仕切りをもう一枚めくると
真ん中の白い緩衝材の中にGRIIIがあります。
RICOH GR3

とりあえず全部引っ張り出します。
中に入っている部品は少ないです。
RICOH GR3
USB電源とUSBケーブル、ストラップは
多分使わないので箱に戻しました。

逆を言うと使うのは本体とバッテリーのみ
うゎ~これから楽しみだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿