2017年8月9日水曜日

なんて日だ! 暑い! 暑い!暑い!

本日の水曜日
先週の土曜日の振り替えでお休みを頂いたのですがヤバいくらいの暑さですね。
東京電力が今日も儲かってしまいますね。

電気自由化になってどの位の人が乗り換えしたのでしょうか?また、何処がどれだけメリットがあるのか一切調べた事が無いのが私だったりして…

平日の休みとあって平日じゃ無いとダメな市役所へ
行こうと思ったのですが、久々にエンジンをかけようとしたアドレスV125Gのバッテリーはウンともスンとも言ってくれません。
緊急的にCTEK MUS4.3バッテリーチャージャーを繋いでキックでエンジン始動して出発し用事を済ませての帰りがけのエンジン始動もセルでは掛からずキックでエンジン始動させ帰ってきました。(市役所の食堂で昼食とりました)

前回の最後の時にバッテリーチャージャー繋いでおけばこんな事無かったとは思うのですが仕方ありません。
走行中にバッテリー「新しいのに換えないとダメなのかなぁ~」
誰か新しい「バッテリーテストさせてくれないかなぁ~」等思いつつ…  走ってました(笑)

とりあえずは充電器をセットしてバイクは片してしまった訳ですけど、経験上かなりの確率で交換しないとダメな気がします。ダメだと思います。

で用事を済ませて家の中に入った時は12:50頃、室温34.3℃とそりゃもー暑いの何の
今日の暑さは熱中症になっちゃいますので外出する方は要注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ご注意!】コメントの「匿名」投稿は承認されません。