2014年4月22日火曜日

アドレスV125Gのバッテリーを充電中~♪

単身赴任先に連れてきたアドレスですが、ムーヴを購入してからめっきり乗る回数が減り放置状態でした。

アドレスV125Gに搭載中のYTX7A-BS台湾ユアサバッテリー先日、乗ろうとしたらなんとバッテリーがほとんど上がっていました。(セル始動不可)
乗らないとこんなに早く放電してしまうのね(笑)
バイクのバッテリー(台湾ユアサYTX7A-BS)価格もそんなに安くないですからね。

ぼちぼち気候も良くなってきたので乗りたい時に乗れないのも…

会社からバッテリー充電器を借りてきて充電を開始しました。
補充電中はサンダーUP2のLED作動確認ランプは常に点灯しっぱなしになります。コレでサルフェーションも除去出来て充電効率UPしますかね。
バッテリーは使用開始10ヶ月なので充電で問題なく使用出来ると判断!

充電中はアンダーカウルにあるサンダーアップ2も問題なく作動していました。(赤いLEDランプがそうです)

アドレスはお金と時間があればマスターシリンダ、ステムベアリング、フロントフォークO/Hと少しメンテナンスしないと調子の悪いところがあり、どうしようか検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。