2013年10月25日金曜日

YUPITERU SCR100WF GPS&レーダー探知機

アホみたいに物欲は高まりレーダー探知機もいってしまいました。
車が戻って来ないのに購入してしまうところが駄目なんでしょうけど…  (笑)

yupiteru scr100wf ユピテルの SCR100WF を買ってみました。
このモデルの購入動機はまず最新モデルである事。
無線LANによる自動更新が出来るところが一番の理由。
PCと車の往復を度々するのは大変ですからね。

但し、オービス&コンテンツのデータ更新は年間5千円の更新料がかかるようです。
この更新料が年間3千円位であったらとってもお手頃な価格なんですけどね。人によってこの更新料が高いとみるか、安いとみるか?


yupiteru obd12-rp また、今のレーダー探知機は付加価値がいっぱい付いていておもしろそうだったのも事実。
専用の OBDⅡアダプター(OBD12-RP) を付ける事により電源を別に引っ張らなくて済む事と車体のデーターをいろいろ表示出来るのがおもしろいと思ったのが素直なところ。

しかしデータ更新の契約ってみなさん年間で契約しているんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。