2013年1月27日日曜日

SH-02E USBカバー紛失

取れてしまうのは知っていましたが、気が付かないうちにサクッと無くなっていました
まぁ無くなる時はそんな物です。
SH-02E USB端子(ちなみにP905iの時は3回無くしました )
無くなった原因も解っています。⇒充電後適当に扱ったから…

但しカバーが無いと折角の防水機能が無くなってしまいますので都合が悪いですね。

本日、昼の買い出しついでにドコモショップへ行ってきました。
入り口で見た待ち時間は「4時間以上」
半分諦めつつ受付のお姉様に確認するとすぐに在庫が有るか無いか見て頂けるとの事でそのまま待つ事に

待つ事約5分、在庫切れだったので注文との事でそのまま注文となりました。

予約商品名:SH-02E 外部接続端子カバー(レッド)
納期:1週間前後
金額:無料 ←ありがたいんですが少し料金取った方が良いと思います。

次回の週末までに入荷する事を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿