2008年4月2日水曜日

残念ながら…

4月2日(水)に POSH Tokyo ショールーム主催のトミンモーターランド走行会があったらしいのですが、今回は仕事の都合上行く事が出来ませんでした。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今回も よっし~ からお誘いを受けたとき
ズルしてでも休んでいくかと考えましたが…
遊ぶためには仕事をしないと… と言う事で今回は諦めました

でも 天気もそこそこ、気温もそこそこ
こんな絶好のバイク日より ちょっと後悔

今の生活パターンではきっと次の日は死にそうになってしまうので諦めた訳でもあります

次の時はきっと行きますので、また誘ってください ←ホントか

2 件のコメント:

  1. よっしー2008/04/03 23:17

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事 だいぶ お忙しいようで・・・  まぁ イイ事ですかね。
    自分も ここのところ 「忙しい風味」 で進行中です。
    トミン走行会は 無事に 天気も良く 人数も少なく 花粉タップリ で充実した走行会でした。。。
    まぁ 私は走らないし ちょこっと バイクいじって 昼寝していただけですが・・・
    また次回 ぜし ご参加ください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっし~ へ
    仕事はかなりドタバタの空回り状態だ[E:dog]
              今の状況は仕事をしていて一番最悪だと思っています。
    出口が見えないゴールに向かって進んでいるような感じですね。
    しばらくは、ガマン[E:cancer][E:sweat01]                              

    返信削除