2008年1月15日火曜日

たまには こんなのも も買ってはみます。

今日は川崎まで出かけたのち、JR南武線で立川経由で帰ってきました。
でも電車の中で完全に落ちてしまい あと10秒ほどで再び川崎に向かうところでした。
C= (-。- )

通常であれば山手線を使うのだが今日は帰りが早い事もあり違う路線を使ってみた。
でも南武線はなんだか超ローカル?(南武線は今回が人生初乗りであったけど)
各駅本体に金が掛かっていない。(ホームの造りとか)
今住んでいる駅もやっぱりローカルなのであまり代わり映えしないけど…

立川で以前買った事のあるスイーツを買ってきました。

今までスイーツに全く興味が無かった訳では無いが 高いから…
(高級食の部類?見た目は度外視でした。質より量)手を出さなかった。

でも見てください。
見るからに おいしそうでしょ!

ちなみに イルフェジュール と言うお店の生菓子です。

しろやぎさんはきっと大好きなんでしょうけど 食べに来ますか?
明日までであれば半分は残っていると思います。(゚ー゚)

2 件のコメント:

  1. しろやぎ2008/01/17 11:04

    SECRET: 0
    PASS:
    お店のHP見ましたが、
    写真の4つで2000円くらいですかね?
    お高いけどそのぶんしっかりおいしいんでしょうね。
    今頃はもう残ってないですよねぇ〜…
    でも東京都下って、遠いんですよねぇ…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しろやぎさんへ
    実はこの生菓子 味はいい物の”食べにくいです”
    土台の生地が硬かったり、パイ生地が硬かったり?
    人気№1の イルフェジュール は微妙に思いました。よ!
    しろやぎさんがコメントをくれたときには最後の1個は胃の中で消化中でした。なんと言っても生菓子ですから…
    m(_ _)m                                                  

    返信削除

※メールアドレスが公開されることはありません。
コメントの記入者:「匿名」投稿は承認されませんのでご注意ください。