2007年12月7日金曜日

テレビが潰れました。(_ _|||)

購入して十ウン年(1994年製)のテレビが朝 潰れました。

誰かがリモコンでスイッチをオフに したかの様にブラックアウトし、その後何度もリモコンのスイッチを 「ON」、「ON」、「ON」 連打するもののウンともスンとも言わない。

もともと2年程前からテレビとしては使用不可(チューナーが壊れた)で活用されておらず、もっぱらモニタとして使っていた。

モニタとしてダメになったら買い換えようと思っていたので とうとう買い換えです。
はぁ~~

テレビの処分代(リサイクル料+引取り料)っていくらするんだろう (‐”‐;)
買う物にお金を出すのは当たり前だが、人間の心理として捨てる物にお金を出さないといけないなんて…

でっ 近いうちに新しいテレビ買わなきゃ! (嬉しいやら 悲しいやら)

でもマジでテレビの無い生活って静かすぎて”ヤバイ”です。
見ていなくても音がある生活と無い生活では全然違うものなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿