2007年9月12日水曜日

やっと販売再開!早速購入しに行きました。

パスモ(PASMO)

普段、公共の交通機関を使用していない私は、全く知らなかったが、つい最近までPASMOは欠品状態で販売を中止していた。

先週たまたま電車に乗る用事があったので SuikaPASMOどちらを買おうか悩んでいたが、そこで初めてPASMOが買えない事が解った。

パスモ「売り切れ」夏まで販売中止(YOMIURI ONLINEより
Pasmoパスモ電車もパスもパスモ
そして販売中止が解ったと同時に、9月10日より再販する情報も入手?した。

パスモ、約5か月ぶりに販売再開(-PASMOまっぷ-より)

仕事が休みな今日、まず次は欠品しないだろうなと思いつつ買いに行ってしまった。

(カード本体はデザインもあったものじゃありませんね。

欠品」に弱い私って (´Д`;)/ヽァ・・・


2 件のコメント:

  1. しろやぎ2007/09/17 0:30

    SECRET: 0
    PASS:
    お元気ですか??
    PASMOデビューおめでとうございます。
    私はSuica定期券を持っていましたが、
    当時PASMO欠品中でも定期券なら購入できると知って、
    定期券で手に入れました。
    なので今2枚体勢です。
    「欠品」には私もめっぽう弱いです?。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しろやぎさんこそ大丈夫ですか?
    ブログでは「やりきれない!」的、事が書いてありましたが
    私の方は、薬の助けもあり現在では、ほぼ復活し、普通になってます。(完全が解からない?年齢がやばいのもありますが…)
    がんばりましょう。
    ちなみにPASMOはまだ購入したのみで使っていなかったりして
    (*^▽^*)

    返信削除