2007年5月15日火曜日

最近バイク(XR100モタード)に ほとんど乗っていません。

暖かくなって バイク乗りには良い季節になって来ましたが、私自身なかなかバイクに乗る機会が少なくなってしまっています。(=ブログの更新もほとんど出来ていません。)
m(_ _)m

XR100モタード最近ほとんど乗れていませんね。ショートツーリングも行きたいと思っています。 最近4miniのエンジンパーツは熱くなってきているのか、ぞくぞく各メーカー発表&発売されています。
最高峰はKITACOのDOHCヘッドに始まり、DAYTONAの4バルブヘッド(デイトナは取説もアップされています) 最近ではYOSHIMURAもスペシャルヘッドのボアアップキットを作ったみたいです。予算があれば買ってみたいとは思いますが…
(どこかのメーカー モニターさせてくれませんかね?お願い!)

とりあえず現在はキャブセッティングの途中ですが、お休み中になったままです。(かなりイイ線まで来ていてあと一歩かな?)
先週の休みに1ヶ月ぶりくらいに ちょこっと乗りましたが、気持ち良かったですね。
次のアップは気分次第?と体調次第?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体調?隊長しっかりしてくださいねm(_ _)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokusanコメントありがとうございます。
    お互い 体調には気をつけましょう(^O^)/

    返信削除