2017年6月24日土曜日

RICOH SP 2200SFL
プリンター複合機の設置と初期設定

HAZETのチェスト本日の土曜日
先日購入しました
RICOH SP 2200SFL レーザープリンタ複合機
を設置しました。

手間だったのが、工具箱の上に置くので板を敷いた事。
そりゃ工具箱ですから上に置いた工具が落ちないように凹状になってますよね!

昔々の猫ケージを作った時の余りの板を作製時間およそ2時間
頑張って木を切り出しました。


合板ですが表面には防水処理がされたポリランバーです。
(ランドリーラックと同じ素材です。)


でも残念な事に作った台は水平が出ていなかった(^_^;)

なんとな~く左下がりになっているの解りますぅ?
でも修正出来ないのでこのままです(笑)

まあ なんだかんだ言いましても基本設置までは出来ました。

FAXの配線もしましたし、
LANケーブル差してネットワークプリンターに設定しました。
日付、時間、FAXNo.、FAX受信設定の初期設定も無事完了!

但し、スキャナーの設定が上手く行かないのです(笑)
これはちょっと手強そーですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿