ハンドルをプロテーパーの物に変えてあり そのままではホースに無理がかかりそうだったのでマスターシリンダーの一部を削り、トップブリッジのすぐ前を通る様にしました。
また、マスターシリンダー内部にグリスアップ( wako's シリコーン グリース )を施し組付け直しました。
これで、マスターシリンダーはしばらくの間、気持ちよく動いてくれるはずです。
で変えた感じはこんな感じ……
ホースの色が微妙に変わっているのがおわかりいただけますでしょうか?
“ ACTIVE GOODRIDGE ”の黄色いチューブが無ければノーマルとほとんど変わりがないのでは?と思えるほどの出来栄え!素敵ですね!
もちろんステンメッシュなのでブレーキのタッチは非常に鋭くなります。ブラックバージョンは最近発売された新商品です。待ちに待った商品の登場ですね。GOODRIDE buildaline (ビルドアライン)日本ではここが代理店やってますよ!http://www.acv.co.jp/
自分のカスタムのポイントとしては、なるべくノーマルスタイルを残したままのカスタムです。よって外装品はほとんど変更予定はなしです。 今回、なぜアールズブレーキホースじゃないの?の回答としてアールズは小さいフィッティングが無いからです。コンパクトなビルドアラインはおすすめです。
HONDA XR50モタード/XR100モタード 新発売プレスニュース
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おっ、早速交換したのですか!仕事が速いですね~。
画像拝見しました。
感想は ふつぅう~~~!
シンプルに仕上げるにはいいかも、通好みのカスタムって感じですね。
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はやいの字が誤字ってます。お恥ずかしい…