![アドレスV125Gのフロントタイヤ交換をしました。 アドレスV125Gのフロントタイヤ交換をIRC MB520 90/90-10でしました。ブレーキマスターシリンダーの不調部分を調整給油するもののまるで効果無し](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhM7U2WCqda_nuUx4CSOV1e2O9viH94aqyKao_npe3-6eVu-uPFRbmAzE6pYmAAYFzSF4WlZ6bb0lqpfURbD9KObyybV9P5dQTIVweHm7hM3yzi_9ml_a-v5qJ5yAjMW9DuvfS-GJmwBKs/s320/DSC_1967-360.jpg)
走行距離も1万キロ弱になったところでノーマルのフロントタイヤD306も限界になったのでタイヤ交換しました。
純正のダンロップタイヤ持ちましたね(^.^)
今回のフロントタイヤはリヤタイヤと同じIRCのMB520を選択しました。
同時にマスターシリンダーの戻りが悪いのをワコーズのラスペネで一生懸命修復を試みましたが不可でした。
ブレーキランプ点灯しっぱなし
おそらくコレはリペアキット交換レベルではなくマスターシリンダーごと交換しないと駄目そうな位の異常さである。
部品代だけでも結構かかっちゃいそうです
0 件のコメント:
コメントを投稿