何とか使えているもののECOアイドルモードになかなか入らない時もあり、
測定前に電圧のみ計りましたが12.15V程でした。
入ったとしても信号待ちの間にキャンセルされる事もしばしば
![コンフォートインジケーターアイレットを取付けてあるので差込むだけなんですが結構充電するのはおっくうです。 CTEK MUS4.3にてバッテリーの補充電実施中!宗平技研のDSC-003デサルフェーターの効果があまりよく解りません](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiEpSY4hqkEIsG7hQAR6MuHmsR2M7gVBqS5x2Oyy7GcZId0hP2nuFMyJ7uNLlc0CZQwJ08kKBXsySQafj6vmFPGoERGwOOQPSWlzMzxy2cQ1PbZy5dXFn-kJs2O6PzIIIpw6ZYqXgm0R_E/s280/DSC_1893%255B1%255D-1000.jpg)
入ったとしても信号待ちの間にキャンセルされる事もしばしば
翌日日曜日の測定では12.64Vと普通の電圧まで戻りましたが
何だが若干不安!12.8V以上を期待していただけに(笑)
そして今日(日曜日)は久々にアドレスV125Gの補充電も実施中です。
最近の稼働率大幅に落ちましたものでバッテリーも弱り気味?
基本的に乗らないのがダメなのかも知れませんが…